のんびり人生散歩、ひとり言

いち平凡OLの日常、気ままな人生観

11月11日はデスクに棍棒の日。

今朝、いつものように出社すると

 
デスクの上に棍棒(ゴム製)が置いてありました。
 

f:id:cafeyoganatural:20151111081229j:plain

 

 

 

 

 

‥…思考が停止しました。

 

 

 

正直いうと、二度見しました。

 

 

 

意味が分からない…‥…

 

 

 

 

 

 

今まで、書類やメモが置いてあることはありました。

 

 

 

棍棒が置いてある光景を見たのは会社勤め人生、本日が初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

相手のニーズを察して行動するのが世のデキル人。

 

私も一流ビジネスマンの仲間入りを果たしたい。

 

 

考えるんだ!

 

コレを置いた人が何を求めているのか。

 

 

 

 

手に取って握りしめ、

 

私に何を望んでいるのかを考えました。

 

 

 

f:id:cafeyoganatural:20151111084055j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩いてほしいッ!!

 

 

 

 

 

思いっきり叩いて下さいッ!!!!

 

 

 

 

 

 

Yes!

 

叩いたる!!

グワあああアアああ〜〜〜〜〜!!!!! 

f:id:cafeyoganatural:20151111222353j:plain

 

 

 

 

 

という事しか思いつかない。

 

 

 

平凡な私には、この程度の答えしか導きだせない。

 

 

 

 

くやしい‥…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜補足〜

後々、置いた本人が判明して確認しました。

 

昨日の残業中、コレで自分の体を叩きながら?オフィス内を歩き回っていた→

私のデスク近くにある冷蔵庫を開ける→

中身に夢中になる→ 棍棒をとりあえず置く→そのまま忘れた

と言うことでした。

 

そして、別の社員に確認したところ

棍棒ではなく

業務で必要の無くなった部品でございました。

 

 

 

本日もありがとうございます。